忍者ブログ


無人島移住すんの?せんの?
\不要不急でも(。´・∀・)あつまれ?/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けていました(・∀・)おやおや新年ですかい??


 
あけました あけました
 
あけましたおめで・・ううん。これが全くおめでたくない!
 
なんじゃいそれって、あけて、おめでたくないものじゃ(`Д ´ )ノ
 
 
新年最初の運だめしと言えば!
アレっきゃないでしょうに!ア・レ!
 
おみくじ?それは大吉でした(o´∀`o)ノ
 

 
並ぶナゾの地域性プッシュおみくじ
 
ならばどうして無い!柿とか梅とか!
イルカとかパンダとかネコ駅長とか!
醤油とか金山寺味噌とかグリーンソフトとかのおみくじが!
 
・・・せめて、鳥はメジロにしませう(。´・ω・`。) 
 
あいや、そりゃいいんです
減り具合からしてミカンのナゾ人気がすっごく気になりますけど、いいんです
 
お正月の運だめしと言えば、もいっこあるでしょ!
アレ!アレですよアレ!ラッキーバッグこと福袋!
 
福袋、あけましたところ、めでたくない!ってんの!
 
アンタ福袋にどんだけ気持ち入ってんねん!
って、大晦日の斎藤工かってセルフツッコミをしたくなりますけど
いんにゃ、福袋はあったら買ってみるかーってくらいの気持ちなんです
リストが届いた?どれどれなるほど。この中じゃぁ平良でいいかな。くらいの気持ちなんです
 
でもなぁ。。今年のはちょっとなぁ。。
ん、こりゃ見てもらった方が早い(・ω`・、) 
 
 

左:ペラペラ系ポリエステルのステンカラーコート
  ハの字ジップが某マルジェラを彷彿させる・・気がする
  同じヤツみっけたリンク
 
右:爽やかが過ぎるライム色のカットソー(とっても夏物!) 
  パジャマに良さそう・・な気がする
 
 

左:チェックのウエスタンシャツ。しまむらなら1/10で買えるね!
右:チェックのシャツ。吉田栄作とか似合いそうだね!
 
いわゆるショップオリジナルブランドという名ばかりの安物感・・気にしたら負け(・ω・` )
 
 
ヘアバンド(兼ネックウォーマー)
リブ編みニットでカワイイ
だけど、ワシに必要なのは頭頂部の保温ですからーッ(#゚Д゚)ッパ!
 
といった具合で、個人的になんだかなぁ。。だったのです
 
1万円福袋の中身が定価総額7万円で値段的には勝ちなのかもしれないけど・・んんん
 
 
ちなみに昨年の福袋が
 

左:リネンアンコンジャケット(未着用でタンスの肥やし)
右:ダウン(但し中綿ポリ100%)ジャケット(試着のみで整理ついでに売却)
 
 

左:袖ニットシャツ(着た瞬間、小学生気分!肥やし)
中:麻ニットカットソー(かぎ編みチックでスケスケ。部屋着に良さそう・・肥やry)
右:ムラ染めパンツ(股下ナガスギ。定価タカスギ。肥ry)
 
といったカンジで、去年もなんだかなぁ。。だったんですけどね(*゚∀゚)=3
コレも1万円福袋で中身総額が9万以上なんで、勝ち・・なのかもしれないんだけど・・
 
ワシ、福袋なして買っているんだろう(´・ω・`;)せめて着よ?

ま!ともかく!
 
年の開幕2連敗って気分を味わったおかげで!
開幕投手4年連続黒星という逆にスゴイよ!ダイスケさん!
ってなハマの番長の気持ちをチョットだけ分かった気がしましたよ!
(ハマの番長こと三浦大輔元投手は通算7度の開幕投手を務めて0勝7敗という凄まじい記録)
 
 

 
 
フフフ、ついに新年の挨拶までもゲームネタじゃなくなったぞ(;´∀`)
 
例年なら、狩納めじゃー、狩初めじゃーと遊んでいたもんなんだけどなぁ
 
あいや、狩初めは楽しみました
狩初めと言うにはちょいと遅い?1月7日にタンジアで裸でランディープを(・∀・)♪
 

たまーーに(月イチ?)あそぶMH3Gのタンジア
 
この時に[英雄の証明を裸ソロクリア]の報告を聞いてびっくりぽん!
 
久しぶりに足を運んだ喫茶店が改装されていて店の張り紙に
[正装にてご来店ください]ってドレスコードがあったんで正装して行ったんだ
そしたら、お客様、お召し物は全てお脱ぎになってください。と言われたんだ
新装開店カフェ、オソロシヤ(; ・`д・´)どういうこっちゃ?
 
 
びっくりぽんと言えば、こっちもビックリしたいものです
 
 

 
このプレゼンテーションで、任天堂据置きハードの夜明けが決まるやもしれにゃい
 
あさがきた。と呼べるような出来だといいなぁ
 
あ、そうそう
 
初日の出は鏡に映った自分の頭でした
 
 \.+☆+. /
( *`・∀・´*)御来光ってゴライアスっぽいね!
 
 
・・ムリヤリにゲームネタを入れた感たるや!
 
ううん、ううん。。
 
ならば!2016年ベストゲーム発表だ!
 
 
ドルルルルルルルルル… ででん!
 
 
  \サバクのネズミ団!/

 
ついで、2015年のベストゲームは【スプラトゥーン】でした!
 
 
ん。えー、はてさて
 
本年もよろしくおねがいいたします
 
 \.☆./ピカッ
m( * _  _ )m
PR